駆け出しエンジニア振り返りログ(梅雨入り)

一週間で印象に残った文献を引用してまとめることで進捗した気分に浸っている駆け出しエンジニア見習いペーペーのスバルです。

梅雨入りしたっぽいですね。空調完備の家に引っ越して良かった、しみじみと。

ちょっと前まで築50年の家に住んでいたんです。マッチョ経理見習いと共に。

冬の平均気温は10度くらいの家でした。当然湿度管理もできない。風呂場に鮮明な赤色のカビが生えているような家です。

ゾッとします。エアコン無しで梅雨を迎えていたかと思うと。

 

最近は友達に勧められて「本日は、お日柄もよく。」を読みました。感動。スピーチ上手くなりたい。

ではまた。